* WanderLust *=memorandum for me=

読書はライフワーク、映画鑑賞は人生の潤い、旅行は趣味にしたいなぁ♪日記は日々の覚書き。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東京国際映画祭

2009/10/16 11:15 ジャンル: Category:2009年☆日記☆
TB(0) | CM(0) Edit

第22回東京国際映画祭が始まってしまう。
昨年観たかった作品が招待されていた事を知らず、後々手痛い思いをした。次こそは!と決意を固め、その情報を追い続けていたのに・・・。職無しのこんな状態では、暢気に映画なんぞ行っている余裕は無い。
時間的余裕は、無限大にあるのだけど・・・。

最近では食事の回数を減らし、友達とも会えず、夜でもなるたけ部屋の電気をつけないようにしている。それでも生活はカツカツどころかどん底。まさか映画なんてなぁ?
なぁ?
なぁ?

あ~、悔しい悔しい。
来年こそは、行けるようになっていないと。そりゃそれこそ本当に、ヤバイから(笑)。
今回私が観たかった作品は、今後DVDになることを期待しよう。
有名監督の作品なので、きっと1作くらいはDVDになるだろう・・・と信じて。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

hiyo

  • Author:hiyo
  • たった二つの趣味、映画と読書を中心に、日記を書いてみたいと思います。
    最近、自分の時間を充実させたいな、と結構真剣に思っていたりして。文章を書くのも結構楽しいし、誰かが通りすがりに読んでくれたら、嬉しいかな、とか思っている。
名言・格言集
Now on-line
現在の閲覧者数:
Thanks for visiting
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
googleで検索
2011年読書記録更新中!
今はこんなところ・・・
hiyo07さんの読書メーター
携帯でも、読みたいですか?
QR
Blog Ranking
ちょっと登録してみたよ?


