* WanderLust *=memorandum for me=

読書はライフワーク、映画鑑賞は人生の潤い、旅行は趣味にしたいなぁ♪日記は日々の覚書き。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』

2012/02/21 21:05 ジャンル: Category:映画【コメディ】
TB(0) | CM(0) Edit

〔米〕THE OTHER GUYS (2010年)
監督:アダム・マッケイ
脚本:アダム・マッケイ/クリス・ヘンチー
ウィル・フェレル/マーク・ウォールバーグ/エヴァ・メンデス/マイケル・キートン/スティーヴ・クーガン/レイ・スティーヴンソン/サミュエル・L・ジャクソン/ドウェイン・ジョンソン/リンゼイ・スローン/ナタリー・ジー/ロブ・リグル/デイモン・ウェイアンズ・Jr/ボビー・カナヴェイル/デレク・ジーター

N.Y.P.Dのテリーとアレンは事務仕事が『専門』の冴えない刑事。テリーは制服警官の頃に誤って人を撃ってしまったことから転落のキャリア。そのためか刑事として活躍する日を熱烈に夢見て、穏やかで現状に満足しているアレンを急き立てていた。署内随一のヒーロー刑事コンビが事故死したのをきっかけに、我等が後釜とばかり張り切るテリーだったが、自体は思うようには進まない。ドジの上塗りをし続けていたテリーとアレンだったが、とある陰謀に気が付いてしまい・・・。

これ、意外とヒットしたんですよね?おまけにM・ウォールバーグがコメディ出演だから借りてしまったのだが・・・。え!?ヒットしたんですよね?何故か?監督のA・マッケイは経歴をご覧じろ!というい感じだが、間違いなく過去の作品の系譜を踏んだ作品。というか、違い(成長?)も全くみられない・・・。
なんかもう、語るところは無いよね。お馴染みの変化の無い役者をメインにして、何の変化も中身も無いドタバタコメディ(悪ふざけ?)を開きもせず・・・。個人的にはB級映画の悪趣味さだけが感じられて、B級ならではのマニアックさやインディ的な面白さは全然無いように思う。M・ウォールバーグ、頑張ってたんだけどねぇ。。。
まぁ単に、好みでは無かったということで。

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]
(2012/01/07)
ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ 他

商品詳細を見る


ぽすれん『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』紹介

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

hiyo

  • Author:hiyo
  • たった二つの趣味、映画と読書を中心に、日記を書いてみたいと思います。
    最近、自分の時間を充実させたいな、と結構真剣に思っていたりして。文章を書くのも結構楽しいし、誰かが通りすがりに読んでくれたら、嬉しいかな、とか思っている。
名言・格言集
Now on-line
現在の閲覧者数:
Thanks for visiting
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
googleで検索
2011年読書記録更新中!
今はこんなところ・・・
hiyo07さんの読書メーター
携帯でも、読みたいですか?
QR
Blog Ranking
ちょっと登録してみたよ?


