* WanderLust *=memorandum for me=

読書はライフワーク、映画鑑賞は人生の潤い、旅行は趣味にしたいなぁ♪日記は日々の覚書き。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


『チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?』

2012/07/13 21:57 ジャンル: Category:映画【コメディ】
TB(0) | CM(0) Edit

〔米〕THE CHANGE-UP (2011年)
監督:デヴィッド・ドブキン
脚本:ジョン・ルーカス/スコット・ムーア
ライアン・レイノルズ/ジェイソン・ベイトマン/レスリー・マン/オリヴィア・ワイルド/アラン・アーキン/マーセア・モンロー/グレゴリー・イッツェン/ネッド・シュミッケ/ミン・ロー/シドニー・ルヴィエール/ダックス・グリフィン

役者志望で節操が無くて女にモテるミッチと、生まれたばかりの双子の父で真面目な会社員のデイヴは親友同士。ある時酔っ払ってお互いになりたいと願ったことから、翌朝目覚めたら身体が入れ替わっていた!何とか元に戻ろうと右往左往する2人だが、無事に戻れるまでお互いに成り代わって何とか凌ぐほか無さそうだ。ミッチは馴れない家庭生活と難しい仕事に四苦八苦、真面目なデイヴは荒んだミッチの生活に嫌気が増すばかりだった。しかし何かを成し遂げようと頑張るウチに、2人の気持ちにも不思議な変化が・・・?

R・レイノルズが好きだし、J・ベイトマンは意外なところで役者として好きなので、この組み合わせなら観るな。読み通りで結構面白かった♪
女好きでぐうたらなR・レイノルズは魅力満載で十分楽しめたが、大方は生真面目なデイヴとしての演技。これもまた好青年が似合うタイプなのでそつなくこなすタレントぶり。しかしやはり、J・ベイトマンは上手いなぁ。多少のやりすぎ感は感じるが、騒々しくて無節操なミッチを上手くスイッチして演じていた。まぁ、R・レイノルズとJ・ベイトマンが幼馴染というのは、いささか無理があるとは思うけど(笑)。
いわゆるバディ・ムービーなので、その辺の面白さは十分。魅力的な役者によって物語以上の面白さは十分引き出せていたと思われる。

チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!? [DVD]チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!? [DVD]
(2012/06/06)
ライアン・レイノルズ、ジェイソン・ベイトマン 他

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

hiyo

  • Author:hiyo
  • たった二つの趣味、映画と読書を中心に、日記を書いてみたいと思います。
    最近、自分の時間を充実させたいな、と結構真剣に思っていたりして。文章を書くのも結構楽しいし、誰かが通りすがりに読んでくれたら、嬉しいかな、とか思っている。
名言・格言集
Now on-line
現在の閲覧者数:
Thanks for visiting
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
googleで検索
2011年読書記録更新中!
今はこんなところ・・・
hiyo07さんの読書メーター
携帯でも、読みたいですか?
QR
Blog Ranking
ちょっと登録してみたよ?


