* WanderLust *=memorandum for me=

読書はライフワーク、映画鑑賞は人生の潤い、旅行は趣味にしたいなぁ♪日記は日々の覚書き。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フライトナイト/恐怖の夜』

2012/07/16 21:40 ジャンル: Category:映画【戦争・アクション】
TB(0) | CM(0) Edit

〔米〕FRIGHT NIGHT (2011年)
監督:クレイグ・ギレスピー
脚本:マーティ・ノクソン
アントン・イェルチン/コリン・ファレル/クリストファー・ミンツ=プラッセ/デヴィッド・テナント/イモージェン・プーツ/トニ・コレット/デイヴ・フランコ/リード・ユーイング/ウィル・デントン

冴えないオタク高校生のチャーリーは、なぜか学園の人気者であるエイミーを彼女に出来た。幸せな学園生活・・・のはずが、『かつての』友人達のオタクぶりが目障りに。しかも、隣に越して来たジェリーは逞しくて危険な雰囲気があり、母ジェーンもまんざらではない様子。気がかりな出来事の止めに、オタク友達のエドがジェリーはヴァンパイアだと言い出した。最初は信じなかったチャーリーだったが、次々と証拠が見付かって、ついには窮地に立たされていく。危険を感じたチャーリーはヴァンパイアハンターとしてショーをしているマジシャン、ピーター・ヴィンセントに助けを求めに行く・・・。

『モンスター上司』のC・ファレルの酷さを癒すには、『ロンドン・ブルバード』だけではまだ足りない!ということで、本作にてセクシーなコリンを久々堪能。まぁ、大満足の『ご馳走様映画』だよね。おまけにD・テナントが出るわ出るわ、久々楽しませていただきました。
期待していたA・イェルチンは『もう少し太ろうね・・・』という感じで今ひとつ。何かがおかしい、、、どこかが・・・?大好きなトニ・コレットなのだが、同い年なのに高校生のお母さん役って・・・という意味不明なところで落ち込む。
のっけからそんなこんなで申し訳ないが、正直、そんなことくらいしか書く事も無いと言えば無い。本来こうしたホラーアクションみたいな映画は苦手だから観ないしね。とは言え、結構ハラハラさせる展開で、ゴシックとかモンスターとか好きな人にはどうなのか分からないが、それなりに凝っていて雰囲気も楽しめる・・・と思う。

フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/06/06)
アントン・イェルチン、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

hiyo

  • Author:hiyo
  • たった二つの趣味、映画と読書を中心に、日記を書いてみたいと思います。
    最近、自分の時間を充実させたいな、と結構真剣に思っていたりして。文章を書くのも結構楽しいし、誰かが通りすがりに読んでくれたら、嬉しいかな、とか思っている。
名言・格言集
Now on-line
現在の閲覧者数:
Thanks for visiting
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
googleで検索
2011年読書記録更新中!
今はこんなところ・・・
hiyo07さんの読書メーター
携帯でも、読みたいですか?
QR
Blog Ranking
ちょっと登録してみたよ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。